揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不覚にも・・・
最近寝つきがいいです。
もちろん睡眠剤を使ってはいるんだけど・・・
以前はロヒプノール1.5錠の時期もあったのに、今は1錠。
それでも驚くほどすぅ~っと眠りに落ちます。

何と素晴らしいコトでしょうか!!!



と言いたいトコなんだけど・・・
驚くほどすぅ~っとよりも、恐いくらいバタっとが正しいかも。
そんなに素晴らしくも無いんです。
寝付く瞬間を全く覚えてないというか・・・気付いたら寝てた。









女の子じゃ無いから化粧はしません。
基本的に寝る前の儀式なんて無いんだけど・・・
まあ精々メガネを取って電気を消して・・・ってこの程度かな。

とりあえず2夜連続でメガネを外した記憶はありません。
当然、朝になったらドコだドコだ???って探し戸惑う訳で、
下手すりゃ寝てる間に体の下敷きになってバキっと折れても仕方無い。
こんな夜が2回続きました。

また一昨日はパソコンの電源を切らずに寝てしまった。
液晶を省エネモードにしてないし、スクリーンセーバー機能も外してるから、
一晩中煌煌と明かりを照らし続けていた我がVAIO液晶。
節電とか省エネ云々、そんなのはどうでもいいとして、普通に凹み。



昨日はベッドの頭部分が起きた状態のままで眠りについてました。
昼寝ならまだしも、夜寝る時はベッドも平たくするよ・・・普通は。

更にその上・・・テレビまで付けっ放しだった・・・(;´Д`)
これにはさすがに驚愕。もうガックリです・・・。
報道ステーション見て、ぷっすまで鰹節削ってたトコまでは覚えてるんだが・・・
そこから先の記憶は一切無し。
起きたら普通に朝のニュースがやってた。

テレビカードもったいない・・・てか深夜巡回の看護師さん・・・消してよ。
部屋は真っ暗だし気付かない訳無いし、新しいイジメか!?
それとも実は昨夜は巡回サボってたとか・・・???



う~ん。今夜こそは普通にスタンバイして寝たいもんだ。



【今日のオッサン】

携帯のアラーム放置:△5点
本来ならば倍々方式で同じミスに対しては厳しく減点の方針だったけど、
今日はアラームの原因に気付き、まあ仕方無いかと納得してしまったので。
どうやら定時の薬を飲む時間(食後とかでなく、何時に飲むって決まってるもの)で、
朝晩9時に飲まなければならない薬があるっぽい。
これじゃあアラームは設定するのも納得だし、まあ仕方無いか。
と思いつつも・・・やっぱり今夜も9時にベッドにいない。
延々と鳴り続けるアラーム。ってこれじゃアラームの意味無いし。



けど今日はこれだけです。累積40点の減点で、残HP 60/100。
頑張れオッサン!!!と思っていた矢先なんですが・・・
オッサン近々退院するっぽいです。企画倒れだわ。。。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。