揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
闇夜に再び・・・
別途詳述宣言に応えて、今宵のテーマは『裸にエプロン』です。



けどちょっとその前に・・・
最近のブログってのは簡単に作れて、かつ多機能だと思う。
中でも以前から注目してるのがアクセス解析という機能。
自分のブログへのアクセスを色んな方向から勝手に解析してくれる。

例えば時間帯毎のアクセス数。
面白いコトに、特に平日は時間帯毎に偏りがある。
もちろん夜の時間帯、22時~24時にかけては毎日安定してアクセス数が多い。

問題は平日の昼間。アクセス数は大きく2つの時間帯に集中する。

1つ目が9時~10時の1時間。
恐らく皆が出社してパソコンを開いた延長で覗いてくれてるんだろう。

そして2つ目が14時~15時の1時間。
昼飯食って仕事に戻り、ちょっと一息オヤツタイムってとこだろうか。



つーかそもそも週末より平日の方がだいぶアクセス多いです。
みんな~ちゃんと仕事してっか~???(苦笑)
せっかくの週末にわざわざ家でパソコン開いてオレの近況確認しても・・・って話か。納得。








この他にも、地域とアクセス元っていう解析ツールがある。



地域っつーのは国毎と都道府県毎。
有難い話、全国各地からお客様にお越し頂いている我がブログですが、
ちょっとした国際展開もしておりまして・・・心当たりある国もあれば、無い国も。
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、タイ、メキシコ、ブラジル。
まあ一般的な国で、誰かも予測可能。

他スウェーデン、オーストラリア・・・まあ無難な国々ですわ。
けど最近、ちょっと不思議な地域展開が垣間見えてて・・・
今月に入って、ニューカレドニアツバルからお友達が遊びに来てくれています。
つーかツバルってドコよ・・・???思わず調べてしまった。勉強なります。



一方でアクセス元っていうのは、
どこかよそのHPに貼って頂いているリンクを辿って来た人ならドコ経由で来たのか。
はたまた検索エンジンで来た人はどのエンジンを使ったか。
どんな用語を検索しようとしてここに辿り着いたのか。
ここらへんが細かくわかってしまうのでございます。

リンクだとやっぱり海好きさん経由か、ひみ子姉さんの癌々行こうぜが多い。





ようやく前説が終わりました。そして大変長らくお待たせ致しました。
ここからが本番、今宵のテーマ、『裸にエプロン』でございます。
もはや説明は不要だと思うのだが・・・数行上の太字部に注目しましょう。

だいたい毎日1件はいるんです・・・
サーチワード『裸にエプロン』でこのブログに辿り着いてしまった人が・・・。



問題の記事はコチラです。皆さんもさぞかし記憶に新しいことでしょう。
早いもので、あれからもう3ヶ月もの月日が経とうとしています。



ついつい考えてしまうのは、
『裸にエプロン』を脳裏に描いてネットの世界を徘徊する人達が、
不幸にもあんな凄惨な画像に行き着いた瞬間・・・何を思うんだろうか。

まあ余計なお世話ですね。失礼致しました。



以上(本番短っ・・・10行かよ)

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
人妻 網タイツ
本文からリンクしてくれてありがとう♪
私も久々にアクセス元の「国」を見たら、
なんと「米軍」やら「米国政府機関」やらが・・・。
これも匿名サーバーなのかな(汗)

ちなみにタイトルは、今までで一番インパクトのあったサーチワードです。
(現在はヒットしないよう対策済みw)
2007/06/12 (火) 20:47:02 | | ひみ子 #JalddpaA[ 編集]
>itti
凄いぞ。
最近すこぶるヒマしてます。
早く落ち着いて顔出してくれ・・・。
2007/06/12 (火) 15:02:27 | | TK #-[ 編集]
>うみねこさん
おお、どっかで聞いたと思ったらそれだ。
海面上昇の危機に晒される島。

確かに、患者さんだったら昼間のアクセスだね。
実際見てくれてる人の割合が全くわからんから、
そこらへんが妙に気になる今日この頃。
2007/06/12 (火) 15:01:29 | | TK #-[ 編集]
すごいな
そんなことまでわかってしまうとわ・・・
うーんネットって恐ろしいな。
生態を見透かされてしまうもんね。
また落ち着いたら行きます。
2007/06/12 (火) 00:43:06 | | itti #-[ 編集]
ツバルって、海面上昇したらなくなるっていう、あのツバル???すごいですね・・・びっくり。

あと、患者さんだと働いてない人も多いかも。私とか^^;
2007/06/12 (火) 00:16:32 | | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
>Keiさん
新作!?相部屋じゃ厳しくね・・・?
限界を超えた何かが必要とされる世界。
あと共犯ナースも必要だ。
匿名サーバーなんてあるんだ。納得。
ツバルには期待してたんだが・・・無念。
2007/06/11 (月) 23:19:47 | | TK #-[ 編集]
愛のエプロン
裸にエプロンはまさにチラリズムですね。TKさんの裸にエプロンはそういった性癖を持った
マニア中のマニア(いるのか!?)が喜ぶと思うんで、
夏の怪談シーズンを前に新作期待しています♪

P.S.外国からのアクセスは実質ほとんど日本からだと思いますよ。
海外の匿名サーバー使って良からぬことがいろいろと・・・
2007/06/11 (月) 22:47:06 | | Kei #YEiu/egY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

