揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めぐりあわせ
何の因果だろうか。無神論者ながら『神の導き』?とか考えてしまう。
今日は父の日です。日頃の感謝を伝えるキッカケを与えてくれるイベント。
ちなみに母の日も外泊許可が出てて実家に帰ってくることが出来ました。

両親に感謝せーよ。っちゅーミエナイチカラがどこかで働いてるのかもしれない。
めぐりあわせというのか、日頃から散々迷惑・心配を掛けている愚息にとっては有難い話だ。









さて、母の日はアロマオイル×ハンドタオルのリラクゼーションセットでした。
父の日は・・・どうも母の日の方が何を送るか悩まなずに簡単に思いつくのはオレだけ?
ビジネスグッズに関してもクールビズ最盛期の中でネクタイは出番が少ないし・・・

というコトで、部屋着を買ってみた。
自分が好きな和服、欲しいと甚平を2着自分用に買いに行ったんで、
ついでと言っては何だけど、風呂上りとかにこの季節、甚平は涼しくて気持ちがいい。

早速渡したところ、中々評判も上々で一安心です。



今年はあんまり梅雨モードに全面突入せずに済むのだろうか、水不足も問題だけど、
今回の外泊ツアーも当初雨予報だったが快晴でゴキゲン。

実家の近所で見つけた季節モノ。紫陽花がきれいに咲いてた。

ajisai.jpg


和み。でわ。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。