揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒し
今日も変わらず・・・全てが横這いな一日。
ただ淡々と治療を受けつつ、一日中睡魔と格闘している自分。
どうしてこうも毎日朝から晩まで眠いんだろうか。自分でも不思議で仕方ない。

さて、一向に変化が無い日々からの脱却。
院内で刺激を求めるのは些か限界もあり、院外で何か無いだろうか?

そんなことを考えてる矢先、面白い話が舞い込んできた。






以前、マッサージ好きな自分をアピールするついでに紹介させてもらった『耳ツボマッサージ』。
あれは今思い出してもホント気持ち良かった・・・。まさに悦楽の瞬間。

さて、今日舞い込んできた話っつーのは、この耳ツボ~の延長線上の話。



皆さんご存知ですか?



なななんと!!!



都内某所では、浴衣を着た綺麗なオネーサンが、膝枕で耳かきをしてくれるらしい。
現代社会の喧騒に嫌気が差したサラリーマン達を引きつける甘い誘惑・・・都会のオアシス。



料金は30分2500円、60分4500円とまあ、マッサージとしては比較的リーズナブルなんだが、
驚いたことに注意書きで「耳かきは10分程度で終わります」とな。



むむむ?



どうやら、残り時間は女の子と話して過ごすも良し、快適な膝枕でうたた寝するも良し。
っておーーーーーーーーーい。そんなんで癒されるのかねえ。

こりゃ一度、突撃体験現場レポートの必要ありだな。
誰か代わりに行ってくれる人、ついでに募集。



姉妹店で足湯店も発見。
デトックスみたいな感じだろうか、まあ耳よりはマッサージの想像はしやすい。
が・・・ちゃんとオチが。足湯店のウリは、なんと女の子との混浴サービス(足だけ)。
もういいっす。とりあえず誰か行ったら感想を聞かせて下さい。
誰も行かないようだったらしょーがないからオレが出馬します(ホントはちょっと興味あり)。



平和な国、日本。万歳三唱。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>はやぶさ
ありゃ、さすがジモティ。
ってことで、池袋店は任せた!!
2007/07/01 (日) 08:28:47 | | TK #-[ 編集]
たしか、池袋にあるよね。
2007/07/01 (日) 01:50:49 | | はやぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。