揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴発
梅雨は明けずも天気は晴れ。
早いもので2007年も折り返し後半に突入。
前半戦、一体オレは何をしてたんだろう。
自分のやりたかったコトのどれくらいを実現できただろうか。

後半戦・・・いよいよ迫り来るDay 0の足音。
もうすぐそこに・・・って程では無くても、着実に近寄って来る。
逃げ場も無く、突き進んだ先には何があるだろうか?何かあるんだろうか?

ま、今更そんなん考えてもねえ。









昨夜はポッと暴発しました。自分でも驚いた。何年ぶりだろうか。
忘れていた何かを思い起こさせるような出来事。この思いを大切にしたい。



横這い・・・最近毎日のようにこの単語を使ってるような気がする。
positiveでもnegativeでも無い、微妙な響きの言葉。
あまりの変化の無さに、ついに今日は血液検査さえも無くなった。

抗がん剤使ってる最中としては、自分の記憶を辿っても異例のこと。
治療が終わって血球の立ち上がりを見る時は1日おきってあるけど、
治療中に採血無しってのは結構衝撃だった。
それほど容易に結果が予想されてしまうということなんだろう。
平穏無事なのは有難い話なんだが・・・
横這い・変化無しとわかっていながらも、
その日の検査結果を手にして見ることによって
ホッと一息安堵の表情を浮かべていた自分がいるのに気付かされた。

唯一、日々の変化を感じ取ることのできる血液検査結果。
それを失った時に、ひとつ新しい何かを発見したような気がする。



なんだか、何言ってるのかわからんね。
自己満足全開にて失礼致します。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。