揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失態
外出から戻り、夕食も終わって一段落。
思い切り気分転換!!って感じでは無かったけど、
まあスッキリな短い外出生活でした。

1つの失態を除いて・・・。









たかだか3時間の外出で何ができるか。
しかも特にどこか行きたい場所があった訳でも無く、
とりあえず昼メシを外で食べて、自宅に戻る。

2週間ぶりに点滴が外れた解放感。
久々に帰ってきた我が家。なんだか居心地が良い。

ボーっとテレビを付けてたらなんとな眠くなってきた。
ベッドに入る。外出許可は4時半までなんで、目覚ましを1時間後(3時半)にセット。
寝る。寝る。寝る。



起きる。



時計を見る。



焦る。だって5時なんだもん。



携帯を見ると、病棟からの着信留守電が・・・。






寝過ごしターーーーー(>v<;)



久々に背筋をツーっと走る冷や汗。全身ソワソワ。
入院患者に待ち合わせなんてあるはずも無く、久しく記憶に無い“寝坊”の感覚。

慌ててベッドを飛び出し着替えてタクシー捕まえて・・・結局1時間の遅刻。
いやー大失態です。ホントすんませんでした。

けど恐るべしはマイベッドマイ枕の寝心地の良さ。
久しく記憶に無いような深い眠りだった。頭スッキリ。

結局家で寝てるだけの外出・・・一体なんだったんだろう。
ちょいとばかし複雑な気持ちだけど、まあいっか。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひみ子さん
・・・いかがでしょうか。
ってそれ以外は皆勤ってこと!?
そりゃあんまりだ。
2007/07/07 (土) 17:36:18 | | TK #-[ 編集]
こんばんわ
娘が小学生のときですけど、気付いたら始業時間過ぎてたことが2回ほどありました。
しかも担任からの電話で目が覚める始末です。
あれは焦ったなんてもんじゃなかったなぁ。
親のせいで皆勤賞はいただけませんでした...orz
2007/07/05 (木) 00:12:52 | | ひみ子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。