揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち時間
今日は久々に採血無し。
もっぱら最近は輸血のタイミングを計る目的が主とされており、
火曜・水曜と連日輸血したんで今日は休憩。

横のオッサンが昼寝中。
寝息?イビキ?やたらノイズを発してる。
思わずボソっと「うるせーな」って囁いた途端に静まった。
何て不思議なんだろう。

今日は朝からかなり機嫌悪いです。









10時過ぎに放射線科から診察呼び出しを受けた。
前処置のTBI(全身放射線照射)に関する事前説明。
スケジュールにはじまり、副作用とまあ、一般的な内容。

今回、Day -2、-1、0の3日間、朝夕2回ずつ、計6回。
2Gray/回で合計12Grayの放射線を全身に浴びる。
肺への負荷を減らすため、事前に鉛製のボードを作るらしい。
これはまた後日呼び出しを受けて、CT撮影しつつの作業だとさ。



まあそんな話はどうでもいいんだが。
10時過ぎに呼び出されてすぐに行ったにも関わらず、
実際に診察を受けた時間は11時15分。
入院患者を呼びつけておいて1時間以上待たす病院とはいかがなもんだろうか。
さすがに切れたろかと思った。1週間と持たずに封印解除。
おかしくないか?何故入院してるかを考えて欲しい。
1時間待たせるなら1時間後に呼び出せば良かろう。
外来で延々と待たされるのはまだ許す。だが入院患者を待たせる意味がわからん。

理不尽な疲労感たっぷり、今日は出だし不調。
ホントどうかと思うよ。この病院。
ってことで、久々に院長先生にお手紙を書こうと思います。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>まりりん
おう。自己PRみたいになってるぞ(笑)。
実はその後、ハサミをネット購入して到着待ち。
それに合わせてアップしようと思ってたんだけど・・・
中々来ないから見切り発車しようか。
新作は新しいハサミ待ちです。
デザインくらいは考えてみようかな。
2007/07/12 (木) 20:16:20 | | TK #-[ 編集]
是非
ちょっと、ちょっとちょっと。

あの、例の芸術作品をアップしてくれないかしらと思って
ずっと楽しみにしてるんですけど~。

最近新作できたかしらん?

2007/07/12 (木) 19:44:26 | | まりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。