揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勘違い野郎
依然として熱は下がらない。
この1ヶ月間オレの平熱は38.5℃だったことになる。
なんかすげー。自画自賛。



検査が多くて疲れる。
今日は再びマルクを実施。
肝心の治療のほうはなかなか順調に進んでるようで、
このマルクの結果が明日・明後日くらいに出てくる。

乞うご期待。



今日はやたら採血の多い一日だった。
点滴が左腕に入っている為に、
採血は全て右腕が犠牲となる。
今日は4度も注射針が右腕を突き刺した。
よーく見ると10個くらい注射の痕がある。
これじゃクスリやってるのか?って疑われそうだ。



ずっと高熱が続いてるからだろうか。
なんだか不思議なテンションだ。
新しい世界が見えるような感じがする。
息を吸うたびに体が宙に浮く感じがする。
息を吐くたびに色々と口から出て行く感じがする。
目を瞑ると飛んでいるような感じがする。
なんとなく悟りを開いたような感じもする。



全てが素敵な勘違いだ。




集中力が抜群に高い。
って言うか、一つのことしか考えてない。
同時に複数は考えられていないだけだった。



これまた大きな勘違い。





ちょっと内側に閉じこもりすぎてる感あり。
鎖国状態もかれこれ1ヶ月になろうとしてる。
どーせ熱も下がらないんだったら、
高熱抱えてでも皆に会っちまえ。ってのが結論。
ヒマだったらドシドシ病室まで遊びにきてちょうだい。
熱は移らないから安心してくれ。
その代わり、オレがくたばってても過度に心配しないように。
結構この1ヶ月で体力消耗したと思われるが、
それが見た目に出てるかは自分ではわからんので。
多分そんなに変わってないと思う。



これも勘違いだったらゴメン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。