揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
重大発表
≪2nd CAG Day 27≫
WBC/600、Hgb/8.2、PLAT/3.9、T-Bil/1.0、CRP/1.1

2泊3日の外泊から今朝病院に戻って血液検査。
そして上記の如く動かない数字・・・再び1泊2日で外泊です。
とは言えこの白血球の値ではどこにも行けず・・・
まあ病室でゴロゴロしてるよりは自分の部屋でゴロゴロ。
ベッドの寝心地も違うし、気分転換にはなってるはず。

ただ、どうしても1人でソワソワ不安定な気分になることがある。

ニューハサミでの新作を1つ。
だから、ホント、何度も言うけど簡単なんです。
誰か挑戦してみない?大したこと無いのが瞬間バレてしまうはず。

kirie4.jpg


さて。重大発表です。



実は・・・結婚します。








ウチの弟の話ですが。

何とまあ、めでたいコトだろうか。
女っ気が全く感じられず、兄として少々不安だったんだけど・・・
そんな悩みを一掃してくれる突然の婚約発表。

って言うか、「結婚する」で無く、「式場が決まった」という報告をいきなり受けた。
順序が無茶苦茶なところがウチのヤツらしいと言えばらしいのだが。
TKファミリーに久々の朗報です。



ってことで、実は昨夜、嫁(義妹)とご対面を果たして来ました。

メッチャ緊張した。何話せばいいのか全然わからんし。
盛り上がらなかったらどうしよう・・・とか悩みつつ。
会ってみたら普通に話は盛り上がり、無事の閉幕。
なかなか結構な好印象です。ナイスカップル賞。

どうも兄は恋愛最前線から遠ざかって久しいので、
こういった一般的な“幸せ”部門は全て弟に丸投げできそうで良かった。
両親を安心させるのが彼の仕事。
日頃オレが心配かけてる分、それを上回る安心感を引続き提供してもらいたい。
いい仕事をしてくれたもんだ。



こういったHAPPYな雰囲気に水を差さない様、
これからも今まで以上に自分の体調管理には注意せねば。

と思う、そんな台風一過の夕方でした。



台風と言えば・・・進路変更で東京の都心では然程雨風に悩まされず。
オレの外出・外泊時の天候は台風4号さえも逸らしてしまう程に安定してる。
土曜は雨だったけど、実は先週傘を1本購入してて・・・
それを使ったら?という空からのお告げと勝手に前向き解釈。
やっぱり日頃の行いだ。うむ。

なんでだろう・・・そんな良くないはずなんだけどなぁ。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
>うみねこさん
ありがとうございます♪
しかしまあ、うちの愚弟もまさかこんなところで
祝福の雨あられとは想像もしてないんでしょう。
2007/07/18 (水) 20:54:39 | | TK #-[ 編集]
おめでとうございます!
いいですね~
兄弟の結婚って嬉しいですね。

私の妹もそろそろかなぁ♪
2007/07/17 (火) 13:38:37 | | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
>はやぶさ
THANKS!!
そだね、知ってるけどもう10年以上会ってないだろ。
それだけにイマイチ想像できないかもしれんね。
違和感納得。まあ小僧も無事成長してるんです。
2007/07/17 (火) 09:55:09 | | TK #-[ 編集]
>堀子
Thanks a million!!!
貴弟は男前だからなぁ・・・
職業柄も含め独身貴族を謳歌しそうな勝手なイメージある。
エライ失礼な話でスンマセン。
2007/07/17 (火) 09:53:14 | | TK #-[ 編集]
おお
とうとうあの弟くんが結婚か。
久しく会ってないけど小さいときから
知ってるからなんか違和感があるな。
とにかくめでたい、おめでとう。
2007/07/17 (火) 07:49:52 | | はやぶさ #-[ 編集]
おめでとう
ホントおめでとう!!!
無事に顔合わせできてよかったね。
うちの弟もいつかは結婚するんかな~
疎ましい小姑にならないよう気をつけます。

てか英会話マジでありがとう。すばらしい。
2007/07/16 (月) 23:01:19 | | 八丁堀子 #SFo5/nok[ 編集]
>ひみ子さん
ありがとうございます。
傘は小洒落た和傘。
使いずらいったらありゃしない。
メールで購入元を送っときます。
2007/07/16 (月) 17:37:27 | | TK #-[ 編集]
素敵☆
弟くんおめでとうございます♪
私の末弟も昨年結婚したのだけど、
兄弟の結婚ってこそばゆいよね。

で、先週購入した傘ってどんななのでしょう?
気になります。
2007/07/16 (月) 16:59:23 | | ひみ子 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

