揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オレが日本で一番○○した男です
今日は11月9日。
早いもので入院してから2ヶ月が経過した。
最初に言われた治療計画は半年だったから、
既に全体スケジュールの1/3が過ぎたことになる。
あっと言う間だった。



さて、今日は驚くことに熱が然程上がらず。
ピークで37.7℃。
なかなか38℃に到達しそうでしない。
いやぁ、めでたいこっちゃ。
体調も一日通して楽だった。
今度こそ回復基調か!?
淡い期待がかかる。



高熱が続くと水分補給が重要となることはご存知の通り。
結構見舞いに来てくれた人に結構覗かれてるけど、
オレの冷蔵庫は常に飲み物で満たされている。


そしてこの1ヶ月間で最も活躍したのがポカリスエットだ。
その活躍ぶりたるや日本シリーズでの今江ばり。
厳密に数えた訳じゃ無いが、1ヶ月間、
毎日500mlのペットボトルを3~4本飲み続けた。

コレ即ち平均して1.75ℓ/日。
月換算すると53ℓ/月。
購入費用は約14,000円。

ワオ。たかっ。つーか飲みすぎ?
無論、他にもお茶やジュース飲んでます。
摂取水分は平均して3ℓ/日くらいか?





ここでふと思ったのは、
オレ以上にこの1ヶ月でポカリを飲んだヤツ。
この日本に果たしているだろうか。


いや、いないだろう。


そう、オレがこの1ヶ月間で最もポカリを飲んだ男です。
どうよ。誰か対抗するヤツいたら名乗り出て来いYO。





大塚製薬さん。
ここにかなりのお得意さんがいます。
何かくれないの?
ポカリ1年分とかでもいいんだけど。

















くれないよね・・・orz
言ってみたかっただけさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。