揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
【Day -6】
外泊許可が出ました。
まさかこの時期、前処置直前は予想外。

何をしようか・・・悩みつつ病院を出る。
こういう時に大切なのは、そう、勢い。

心の洗濯ツアーに出かけてきました。









20070729193624.jpg


こちらは日本夕陽100選にも名を連ねる、
福井県三国町から見た日本海に沈む夕陽です。

キレイな景色を瞳に焼付け心に残す。
思い切って最後に大冒険。
病院→自宅→羽田空港→小松空港と、
病院を出てから僅か数時間で別世界へ。

現実逃避の最終形態。ここに極めり。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
きっとうまくいく♪
私も移植きっとうまく行くと思います♪
きれいな夕日、見てたら涙が出てきますね。三国は良いところでしょ。京都からちょっと遠いけど、三国の手前の越前海岸にはよく行きますよ。夕日が最高です。三国はソバがおいしいけど、食べてきましたか?酒まんじゅうは?(笑)あっ体脂肪気にしてたんだv-8
2007/07/31 (火) 16:37:57 | | barbie #SFo5/nok[ 編集]
いいじゃん
きれいだねー
ココロの洗濯はできた?w
相変わらず兄さん粋だねー。
2007/07/31 (火) 11:04:10 | | mame #-[ 編集]
素敵!!
満月、昇る太陽、沈む太陽・・・何故か涙が出ます
日本海に沈む夕日、絶景ですね
生命力に満ち偉大な力を感じます
写真でこれほど素晴しいので、実際はさぞ美しかったでしょうね
まさに『心の洗濯』になったことでしょう
思い切って出掛けて良かったですね♪♪
移植も順調にいかれるように祈っています
2007/07/31 (火) 09:35:10 | | さくら蕾 #-[ 編集]
かっこいい
すみません。見当違いのコメントだとは思うのですが、行動がかっこいいです! きっと移植うまくいきますね!
2007/07/31 (火) 00:22:08 | | fatty #rDYI5dHo[ 編集]
ステキ…

昔々、学生のころ~
夕日を見に福井石川までバイク飛ばしてました。

思わず昔のhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出して見てしまいましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

他の方のコメントが少ないのは、速報にコメされてるのかなhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007/07/30 (月) 22:22:07 | | みん #E.RWHTOc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

