揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
【Day 4】
今日も一日、大きな動きは無し。
ただ・・・やっぱり昨日のメソが猛威を振るった。
蓄積されていく分もあるんだろうけど、
徐々に喋るのも苦痛になりつつある・・・。








食事や歯磨きの時はモルヒネの流量を増やしたり、
キシロカインビスカスっていう、
歯医者の局所麻酔で使用される薬剤で
直接うがいをすることによって一時的に痛みを遮断。
年初の治療時にも活躍したうがい薬だ。

っていうかオレは大きな勘違いをしていて、
メソはただの免疫抑制剤だとばかり思ってたら・・・
実は免疫抑制効果の強い抗がん剤の一種ということが判明。

なんつー勘違いだか・・・そりゃ副作用も強く出るさ。
色んな意味で現状のあらゆる苦痛が納得できてしまった。
納得できたからといって耐えられる訳でも無く、
また痛みが緩和される訳でも無いのだが。

まあ理解した上で耐える方が個人的には好きかな。



以上

スクロールバー付きTable Tag


ここに文字
コメント
この記事へのコメント
ホッとした!
更新があってホッとしました
リアルタイムの方に更新はあるんだろうってそう思うようにしてました。
更新がないと確かに心配しちゃうけれど
今は大変だと思うから身体と相談して
無理のない程度にお知らせ待ってます!
2007/08/11 (土) 23:32:09 | | RINRINN #xJ1CwUew[ 編集]
安心
ブログ更新できないくらい辛いんだろーなって心配してた…

無理しなくていいんだょ


早く嵐が過ぎ去ればいいねー
2007/08/11 (土) 23:31:48 | | みん #E.RWHTOc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

