揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
【Day 16】
昨夜もまた一つのメモリアルナイト。
夜中に5回っくらいハッとと目が覚める。
2~3分ぼこ~っとした後に・・・突然襲い来る嘔吐感。
起きる→ぼぉ~→嘔吐を繰り返して迎えた朝。

気分いいはず無い。オマケに熱を計ると驚くことに39.1℃。
朝一で軽く1発吐いて、解熱剤×点滴で再び眠りへ・・・。
一体この朝の発熱はいつまで続くんだろうか・・・。








1つ朗報が。
連日の連日結果により、一応・・・ではありますが・・・。
本日、無事の生着n確認が主治医によって成されました。
改めてドナー様に感謝オーラを協力発信してみました。

予想通りだったには予想通りだったんだけど、
医師・看護師陣の生着に対するリアクションがかなり薄い。
まあ、そもそも非血縁者の骨髄移植の生着率はかなり高く、
依然として今後更に生着に伴高まる感染症リスク、
体内アチコチに爆弾抱えながらやりすごしてる訳で、
まだ2~3週間のは予断を許さない状況。

前回の移植経験上でしゃっくり、頭痛、吐き気は予測できた。
こいつらに加えて新キャラ登場はあるのか?無いのか?
幸い、爆弾視していた肝臓はいまのところ大人しい。
このまま希望。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
コメント
この記事へのコメント
生着よかった!おめでとうございます。

ドナーさん、本当にありがたいですね。
確かにこれで終わりではないけれど、
少しずつ前へ。
昨日退院して、近くを通りました。
TKさん、この近くにいるんだなーって、念をとばしてみました(笑)
応援してます!

2007/08/25 (土) 18:41:42 | | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
おめでと♪
やったね☆
ちょっと嘔吐は、つらいねぇ。
けどけど、がんばるのよw
想像で、ギュって抱きしめてあげるw
って嫌か?www
な、わけないと信じてるさ。
ぷぷw
はい。ごめん。セクハラねw
2007/08/24 (金) 11:03:53 | | mame #-[ 編集]
生着、本当に良かったです!おめでとうございます。
まだまだ大変な時期だと思いますが、一日でも早く体調が良くなりますように・・・。
2007/08/24 (金) 09:16:31 | | らんらん #-[ 編集]
おはようございますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

生着勉強しました(笑)
とにかくよかったですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来ますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/24 (金) 08:19:20 | | れぃ #-[ 編集]
良かった(^-^)/
生着ぉめでとーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだまだ油断はできないけど、まずは第一関門クリアだ~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/24 (金) 06:11:18 | | みん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

