揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Day 18~20】
WBC/2900、Hgb/9.2、PLAT/1.2、好中球1400

更新の滞りから一部の方々にはバレてたようで・・・汗
痛烈過酷な数日間を過ごしてました。
さすがは再移植、1発目とは格が違うと言われるのも納得。
この数日間、とにかくオレを悩ませ続けた3点セット・・・。
それが吐き気、高熱、そして頭痛の3点セットでした。




この数間、最もオレを苦しめてくれたのが・・・
吐き気・高熱・頭痛の3点セット。

大体夜中に突然吐き気で目が覚めて先ずは軽めに1つゲロ。
その1~2時間後に再び目が覚めてスッキリ2つゲロ。
以下繰り返すコト4~5回っちゅー感じで。

それで朝、改めて起きると・・・驚くほどの頭痛と高熱。
ってよりも、朝頭痛で叩き起こされて熱を計るとエライ高熱。
なんでこうなるんだろうか・・・
けど昨日から嘔吐は無くなってセットで。
発熱時は39℃を超えることも多々あり・・・
吐き気だってdんだけ余計に腹筋が引締まったことだろうか。
考えただけで恐ろしいものだ。



今日は多少落ち着いてきた感じがあるんで久々更新。
久々に更新でき相だったんで勢いで。

実は嘔吐の症状がほぼ完全に消えたんです。一昨日から。
となると相方のふ腹筋痛も同時に解消。


ただ高熱・頭痛からくる倦怠感は相変わらず。
他、依然として増えない白血球や、更には減らない体重。
今年入ってピークmin.で47kg台だったはずの
我がナイスバディも今となっては・・・ピーク59kgまで増加。

飲みたい・・・けど飲めない・・・。
食いたい・・・けど食えない・・・。
ホント女性ってのは偉大なイキモノです。つくづく。



以上

ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
FC2ブログランキング登録中↑
応援のクリックをお願いします↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3点セット
TKさん、大変だったようですね…。相当の嘔気・嘔吐が続いたようで、本当に大変なことだったとお察しいたします。それでもちょっと落ち着いてきたとのコトで、少しでも早く症状が沈静化することをお祈りいたします。
2007/08/29 (水) 01:52:38 | | おかぴ #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。