揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら
気付いたこと。



病魔に伏すと人は
「完全に治すまでゆっくり休め」とか、
「気楽に、時間をかけて万全の復帰を」って言葉をくれる。



普通に毎日仕事漬けの日々の方がゆっくり休めたゾウ…気楽だったゾウ…

いや、そりゃ自分のキャパの範囲内でシコシコ仕事してたよ、ちゃんと。
少なくとも神様から与えられた休息のひと時ではなさそうだ。



全然休んでねーぢゃん。
なんつーこった。もっとサボらねば。
けどサボるとどっか遠いトコ連れてかれそうだし…
う~む悩ましい。





体調は相変わらず、血液データは「悪化はしてない」、自覚症状は…難航。



最近のtopic


食事制限がだいぶ緩くなったのに、口腔・食道の乾燥が酷く、食事を受け付けなくなってしまった。
何故か知らんがうまい棒だけは入るんで毎日食い過ぎ。いい加減飽たさ。




その2・リハビリ始めました。
寝たきり生活続けてたら自力歩行はおろか、起き上がることすら出来ない。
地味な筋トレ…手足動かしただけで翌朝筋肉痛ってどーよ。嫌なるねえ…。



以上、まだまだ先行き長し。
久々更新でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
1ヶ月半前に白血病について調べている時にこのサイトを見つけ、それから毎日みています。私は白血病でも癌でもありませんが、家庭が複雑で高校の時に心身ともに体調を崩し、大学の時就職活動もできませんでした。あの体調が悪くてやりたくても何もできない日々の悔しさを思うと体調を崩す事は本当に辛いことだと痛感します。
 TKさん又遊びに来ますね、おやすみ
2007/11/25 (日) 00:45:43 | | yuki-co #-[ 編集]
言葉に託します。
ふとしたときにTKさんのことが頭をよぎります。
今この瞬間も闘っていらっしゃることを。
僕にとってあなたは希望の星なのです。
今は肩肘張らずにぼちぼちいきましょう。
リハビリ、少しでも前進できるといいですね。

P.S.うまい棒で良ければ差入れしますが…
2007/11/21 (水) 01:00:45 | | Kei #3rHTqgYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。