揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マ●ク ~Part 2~
どういう訳だか、昨夜はマルクで勝手に盛り上がってやや暴走気味。
医療記録だけで終わってしまった・・・少々ボケてたか。
まあ時間も遅かったし、最近昼間の麻酔ケアのせいで生活リズムが完全崩壊。
ケアが終わって夕方4時くらいから5~6時間は完全グロッキーなんで、
夜中になってから突如元気に活動を開始してしまう日々。

だからあんな時間に更新したりしてるわけで、
決して夜更かしして遊んでる訳ではありません。あしからず。








さて、もう1つのマ●クだけど・・・まあこれは皆さんもうお気づきの通り、マックです。
そう・・・昨朝、念願の朝マックに半年振りくらいに挑戦してみました。
今更ながら改めて、朝っぱらから買出しに行ってくれた友人に感謝×2。
いつものセットに加えて調子に乗ってハッシュドポテトを単品追加。
結果、完食とはいかないまでも、かなりの量を食べることが出来た。

朝マックまで拒絶してしまったらホント食べるものがなくなりそうだっただけにこれは朗報。
つくづくジャンキーな自分が嫌になりはするものの、こうやって徐々に食事の幅を広げて行きたいもんです。



ま、何も食べられないよりは少しでも口から突っ込むのがいいのよ。
これも西洋医学。っていことで勘弁下さい。

病院食がもうちょい旨ければねぇ・・・って何回嘆いたことか。最近は見るのも嫌になってきた。



以上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった?
次はメガタマゴにトライしてみてください(笑)

2007/12/30 (日) 18:02:51 | | みん #E.RWHTOc[ 編集]
会社は今日が仕事納めでした。
来年の今日にはTKと酒を酌み交わすことを信じてるぞ。
待ってるで!
2007/12/28 (金) 20:20:44 | | tora #-[ 編集]
元気な時はたんと食え!
しんどい時はしっかり食え!

頑張らないで頑張る基本じゃい!v-218
2007/12/28 (金) 20:13:49 | | cha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。