揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
2007年を振り返る
さて大晦日。今年も残すとこあと12時間足らず。
大掃除を諦める人、年賀状で腱鞘炎に苦しむ人、夜のテレビ欄と格闘する人。
思い思いの2007年を満喫されてることと思います。

こちらはと言うと、お陰様で皮膚疾患も順調に快方へと向っており、徐々に切れが戻ってきました。
改めて1年間を通じ、色々温かいお言葉頂戴したこと、感謝申し上げます。



さて、振り返ってみれば2007年おホントに色んなコトがあった。
ここで毎年恒例!!!て訳じゃないけど、本年殿MIE(Most Impressive Event)を選定。
どうも最近世間ではMVPから始まって、M(Most)をつければ何でもアリって風潮にあるか。
それにちょっと乗っかってみた。

が・・・こんなん出来レースみたいでダメだね。。。
そりゃま、なんたって再移植でしょう。

ってことで2007年度MIEは再移植に決定でゴザイマス!!!
忘れもしないあの夏の日。1回目と違ってドナーの血液型が異なるB型だったため、
泡図化15分強くらいでアッサリと終わってしまった再移植。
けどまさかここまfr入院が長引くとは・・・全く考えてもいなかった。



おまけで下に、MIE決定に際し選定された各月を代表するイベント達を。
寝正月のお供に、3が日の暇潰しにでも活用下さい。










1月/再発、そして治療開始→『失意・・・そして決意

2月/視力喪失→『

3月/肝機能障害・ビリルビン急騰→『右肩上がり

4月/別れ、そして出会い→『青い稲妻

5月/退入院→『退院します』『Pandora's Box

6月ドナー内定!!/→『内定

7月/いよいよ前処置開始→【Day-4】

8月/☆MIE☆先ずは一段落→『【Day 0】移植完了

9月/はじまりはここから→『浮遊

10月/血圧おいおい→『冷静と情熱の間に

11月/なせばなる、なさねばならぬ、何事も→『体重

12月/→『ミイラ



以上
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。来年もよろしくね!元気そうなコメントをみて 喜んでます:)
2007/12/31 (月) 23:35:52 | | Kie #juEGgIO.[ 編集]
今年もありがとうございました。
紅白歌合戦を見ながら書き込みしています。
今年は初っ端からTKさんにとって激動の一年だったと思いますが、
夏に交わした約束は忘れていませんよ~。
徐々に切れが戻ってきていると知って、
ついにTK大復活かと喜んでいます(^_^)v

僕にとってはもうすぐ移植2周年。
一日一日を大切に、さらに前へ進んでいきたいです。
来年もよろしくお願いします。

”負けそうになったら おまじないはいつも
 I'm a Rock'n Roll Superman.”
2007/12/31 (月) 23:05:09 | | Kei #YEiu/egY[ 編集]
おつかれ
一年お疲れ様でした。
来年のMIEが「祝退院」となり5年後には晴れて完治宣言となることを祈っております。
来年も宜しく。お互い頑張ろう。
2007/12/31 (月) 19:50:12 | | KN tigers #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

