揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明けて2008
平成20年。このブログも3度目の正月を迎える。早いもんだ。
ついに平成生まれが合法的に酒を飲み、タバコを吸い、社会へ乗り込んでくる時代。
『平成』の2文字は本来意図する方向とは間逆に突き進んだようにも思えるこの20年間だけど、
まあ変わらず日本が平和ボケした国であることは間違いなく、誠有難い話ではないか。

さて、明けてしまえば何てコトないのが年末年始であって、
特に病院内は相変わらず季節感に欠け、夜更かししただけの大晦日を過ごした。
新年の挨拶もなかなか困ったモンで、「今年もよろしく」されるほど入院続けるつもりは無い。
よろしくされたいような、されたくないような・・・ この微妙な立場を理解頂けるだろうか。



ともあれ、一時はどうなるかと思ったけど何とか無事2008年は迎えるコトが出来た。
ほっと一安心。昨年は色々とご心配掛けましたが、お世話なりました。ありがとうございます。








去年の今頃はテーマに『志』を掲げて、自分の進むべき道を模索していた。
まさかその1週間後に再発入院治療コースに突入するなんてこれっぽっちも考えずに。
そこを某テレビ局との面談時に拾われて突っ込まれるという悲痛な経験があるので、
今年はその反省の意も込めつつ、幅広い対応が可能なものを選択。

年末クリスマスの記事にm登場したコイツでいこうと思います。


revenge.jpg


妥当白血病。あれから10年(内輪ネタにつき詳細割愛)・・・あの復讐劇を再び。
当時を遥かに凌駕する人達が今回も後ろで支えてくれている。負けるはずが無い。



ってことで、最後になりますが改めて本年も宜しくお願いします。



以上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってるよ
患者ではないためここにコメントするのが何だか申し訳ないようなそんな気持ちでいる大勢のTKサポーターの一人として、TKさんの完全復活を待ってます。
2008/01/04 (金) 10:38:39 | | m #-[ 編集]
オーイェー!
一緒に完全復活しようぜ!
2008/01/02 (水) 20:03:47 | | 同志 #7NYWnU5.[ 編集]
nice opinion!
いい言葉だなぁ Revenge Again

私の年末は最低最悪で、ようやく今日くらいから気持が落ち着いてきたけど
励まされる言葉だなぁ
(実際涙が出ちゃった)

私も頑張ろう
まだあきらめるのは早いもんね
敵にリベンジしてやらなきゃね

年の初めに素晴らしい言葉をありがとうございます!!
2008/01/02 (水) 14:31:17 | | cha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。