揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事帰還
外界は相当寒い日々が続いている模様で。
こっちは常夏白夜のハチャメチャな日々が変わらず続いてます。

今日は気分転換に散発してみた。
赤ちゃんの産毛のようにソフトだった髪の毛にちょいとバリカンを突っ込む。
皆さんご存知の通り昨年は頭髪をキャンバスに色々お絵描き大会して、
終盤はどこのチンピラだよってな具合の頭になってました。
敢えてリアルタイムでの公表は避けたから、今更ちょっとお披露目を。










head2.jpg


まあ、仕事してたら絶対にできないっつーテーマだったから暴走気味。
今回は、さすがにここまで模様が入る程は伸びてないんで、
第一歩として全体をソフトモヒカン風味に刈り込んできました。自称オサレボウズってヤツです。



さて、毎度前段が長く本文は短い我が記事たちですが、
一昨日飲み込んだカプセル内視鏡の無事回収に成功しました。18日夜10時過ぎくらい。
60時間以上をかけて我が体内を徘徊してくれたカプセルl。グッジョブです。
結果は来週中には出るはず、また余計な細菌に引っ掛かってないといいんだが。



下血も収束しつつあり、相変わらずの皮膚と筋力不足、加えちょろちょろ感染症を併発中。
毎回イベント尽くしで飽きることのない週末に突入。今度こそ無事乗り切れるといいのだが・・・。

インシュアラー。



以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事で何より
連日、最高気温0℃という日々です。
指先が痛い。足のしもやけ進行中。

とはいえ、無事検査終えて良かったです。
穏やかな週末でありますように。
2008/01/19 (土) 08:33:21 | | m #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。