揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギリギリ本命バレンタイン
再移植後、既に半年以上経ってた。驚き。



さて世間はバレンタインで賑わってたんだろうか。タイトルは本文と無関係です。
誕生日やクリスマス等の恒例行事には何かしら思い出があるけど、
このバレンタインってヤツだけは生まれて30年経っても何も起きない。
基本的に破局への序章といった印象が強いんだけど、
当然ながらこの数年は病院で過ごすことによって平和に・・・(メッチャpositive)。

なんやかんや義理で頂戴したものも含めて、
少ない中から今までのベストヒット商品を搾り出してみた。



ら・・・









第1位は納豆巻煎餅だな。
2回りくらい年上の大姉様まから数年前に頂戴したもので、
さすがは年の功、心得てらっしゃる。技ありな一品でした。



体調面。今日は終日鈍頭痛と倦怠感まみれ。
昨日頑張って風呂に入ったんだけど、どうやら入浴翌日はヘバる傾向にある。
まだまだ体力が足りない。



以上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Keiさん
なんて素晴らしい定食屋だ!!
店員にそこまで力を入れてるなんて・・・。
ってそーゆう話じゃ無いか。
けどちょっとしたサービスは大事ですね。
2008/02/16 (土) 01:13:26 | | TK #-[ 編集]
バレンタイン・キッス
バレンタインと言えば思い出すのは…
予備校時代の2/14に友達と某定食屋チェーン店にランチしに行ったんです。
(店員がみんなかわいいオネーチャンで…)

で、定食が運ばれてきたら、
同時にチョコを手渡しされて…
期待を込めてチョコを開けてみると

「これからもチョコチョコきてね」

といかにも本部がWordで作りました的レイアウトで書いてありました。
ほんと、もう、ねぇ…期待した自分が…
以来ちょこちょこ行ってやりましたよ(笑)
2008/02/14 (木) 22:36:41 | | Kei #YEiu/egY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。