揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンク対決
誰だ!!??
pink.jpg

衆議院の本会議場でMs.井脇を遥かに凌駕するショッキングなピンクスーツの議員を発見。
一体ヤツは何者だ・・・???ありゃやりすぎだろう。






ま、どーだっていい話ですが。

刺激的な胸痛と共に目覚め、今日も終日付き纏う倦怠感。
こんな日々にも慣れるもんで、ダラダラしてたらこの時間。

他、新規懸念としては下半身の浮腫みが悪化気味。

今日は赤・黄仲良く輸血も敢行。
なんだか最近連日輸血してる気がするが・・・、
一体どの薬剤がここまで骨髄抑制をかけてるのか。
それともやっぱり犯人は出血か。

ハッキリしないことばかり騙し×2の毎日だ。



以上

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あきさん
下血を風船で取ってもらう?
そのアクロバティックな治療法は何???
全然想像さえもつかないんだけど・・・。

浮腫みを取る薬ってのは利尿剤のことかな。
今の筋力状況でラシックスとかを突っ込むのはあまりに危険。
どうも利尿剤は好きになれません。
2008/03/01 (土) 22:39:17 | | TK #-[ 編集]
こんにちは^^

個体差あるからあれだよね^^;

私の下血は8日目?で止まった。
自宅で下血して即入院4日間かな?
連続赤血球4パック、血小板2パックぐらい輸血した。
全身の血が入れ替わるなとか思ってみてた。
とりあえず止まるまでじっとしてた方がいいと思う。
私の場合は寝たままお尻上げて風船で取ってもらってた。

昔はもうどうでもいいと思ってた。
これだと揺れない心になれた。
でも今は両親よりは長生きしたいと思っています。
でも内心はどうでもいいと思ってたりw

色々気になる事はあると思う。
看護婦さんに足の浮腫みが少し気になるとかじゃなくて、浮腫み取る薬入れてくれるように先生に伝えてとか言って!
色々注文もつけてもいいと思う。
少しでも気がかりな事減らして。
2008/03/01 (土) 13:33:41 | | あき #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。