揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
線路は続くかどこまでも
変わらずに続く2本の平行線。一体その先はどこへと続くんだろうか。
お互いのことは絶えず見えているのに、手を伸ばしても届かない。
遠ざかっていく訳じゃないけど、近づいてくる気配も無い。どうしたもんだろうか。


下血がようやく落ち着きを見せつつある、っていうか落ち着いたことにする。
これ以上出血に怯えて生活を送るのも嫌気がさしてきたんで。

浮腫み。こればっかりはどうしても・・・連日のマッサージやフットケアを頑張ってはいるんだけど、
やっぱり突っ張る感じは抜けないし、横になっても寝返りが打ちずらくて安眠を妨げてくれる。

そして相変わらず持て余された時間。
目を使わずに出来る素敵な時間潰しはいつだって募集中です☆
気軽にご連絡・ご提案を♪ネタに走るのも全然OKよ。ってことで。
いつもおねだりばっかですんませぬ。



以上

以上

掲示板盛り上がってます♪まだまだ気合いで盛り上げます♪是非に皆様ご協力を♪


ミンナでワッショイ!!
↑☆彡 (-人-;)↑
↑FC2ブログランキング登録中↑
↑応援のクリックをお願いします↑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます・

2008/09/28 (日) 18:40:36 | | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
王子、
下血王子卒業ですね。
おめでとうございます。

ところで、
目を使わずに出来る時間潰し・・・

「ぬり絵」とかいかがですか?
っておもいっきり目使ってました。





2008/03/23 (日) 20:09:37 | | neige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。