揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪夢再び・・・
引越しは無事終わった。やっぱり相部屋は狭い。
二人部屋の廊下側になったんだけど、
ルームメイトは陽気なオジーチャンって感じでほっと一息。
けど今日は全然荷物の整理もできないまま、
くたばった一日を過ごしてしまった。



実は昨日の夜中から右肩の調子が悪かった。
引越しの準備で活躍しすぎた代償の筋肉痛なのか・・・
それとも化膿したカテーテルが炎症を起こしているのか・・・
イマイチ原因は掴めないまま湿布を貼って寝てしまった。


すると今朝起きたら大変。
右腕がホトンド動かない。マジ肩が痛い。手先まで痺れる。
結局、疑わしいコトを理由に
カテーテルを抜くことになってしまった。

昨日あれだけ揺れてたオレの心は一体何だったんだろう・・・。



昼過ぎには再び発熱の兆候が・・・。
カテーテルを抜いたその日に発熱し、
結局腕から抗生剤を打ち込むことになった。

今日の体温ピークは今のトコ38.5℃。
今朝の採血で白血球1200、好中球はゼロだったし、
ついに免疫力・抵抗力が「弱い」レベルから
「全く無い」レベルに落ち込んでしまったことになる。

まあこんなんじゃあ熱が出ても仕方ないか。



勝手知ったる病棟、看護師に囲まれてであれば
熱が出ても平気だが、
全く新しい病棟ではやっぱり不安なことも多い。

引越しして初日で熱が出るなんて・・・
日頃の行い悪いのかなぁ。
まったくついてないわ。



つーかしんどいっす。
38℃台くらいで熱が止まればいいんだが・・・
前回みたいな長期戦になることだけは絶対に避けないと。



今日からは21時消灯を守る生活です。
あと1時間で寝付けるのかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。