揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動きアリ
突如今日金・土・日3日連続で外出許可が出た。
熱が安定してきた結果の医師判断と思われるが、
やっぱり抗生剤の点滴は続けたいみたいで、
外泊には至らず。

相変わらず急な話だが。
ってことで、今は早速自分の部屋から記事打ってます。



けどこの忘年会シーズンは中々人が捕まらない。
そりゃそうだ。まあ仕方ないよね。
ってことで、ボチボチ予定を埋め込みはじめてみました。
どんな3日間になるか正直想像もつかないけど・・・。



まあ宜しく相手して下さいな。。。




一方で骨髄移植に関連した情報。
本日医師にバンクでのドナー選定状況を確認したところ、
「最速で2月に移植を実行できるかもしれない」
という返事あり。


!!!!!


『最速で』っていうのは結局移植の実施というのは
ドナーの骨髄採取可能時期に大きく左右されるわけであり、
今候補とされているドナーで順調に決定すれば
2月に移植が可能な状況ってことだと思う。

まあ油断は禁物だけど
こちらも緩やかながら動いているみたいで一安心。



徐々に社会復帰を視野にいれつつ、
治療は中盤戦を着々と順調に進行中って状態です。


引き続きよろしく☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。