揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨髄移植へ向けて
周囲が動き出しています。
今月からレジデントの医師が変わったのだが、
今日は新しい先生から現況に関して色々と話が聞けた。



やはり順調に行けば2月の上旬にも移植実施の見通し。
それに向けてドナー、病棟等との最終調整が始まった模様。
いよいよ治療も最終ステージ突入間近となってきました。

移植後は個人差があるものの平均的には1~2ヶ月程度で退院。
その後のリハビリ期間も含め、社会復帰はGW明けが目標かな。
ひょっとしたら花見に間に合うかも。
北海道まで行けばスノボだって出来ちゃいそうだ!!



まあ上記はあくまで推測を主としてて、
詳細は恐らく2週間後くらいに正式に移植部隊の医師団から
今後のスケジュールとして説明を受けることになると思われるが、
なんとなくこの1ヶ月でオレを取り巻く環境が劇的に変化しそうだ。

正式に説明を受け次第、改めて報告させて下さい。




色々な意味でそろそろ心の準備を始める必要あり。
期待と不安、そして覚悟が入り混じった不思議な心境です。
どうもイマイチ実感が湧かないのよね。
4ヶ月も病室でぬるま湯に浸かっちゃったから・・・。



いよいよ激動の1ヶ月に向け秒読みが始まりつつあります。
一体どうなるんだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。