揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻りました
約1週間ぶりに病院に帰ってきました。
今日からまた最後の(?)入院闘病生活に突入します。


先ずは退院期間中に遊び相手をしてくれた皆、
改めてありがとう。
1週間の短期間とは言え時には自分が病人であることをも忘れ、
毎日毎日を楽しんで過ごせたのは貴重な経験だったと思う。

このブログを見てくれてる人が予想以上に多かったのも、
最初は戸惑ったけど嬉しい限りで感謝感謝。
自分も調子に乗ってついつい無理をしてしまった感否めないが、
これも無事病院に帰ってこれればいい想い出だ。

しかし金遣ったねぇ・・・豪遊万歳ってトコか。



さて、今日からいよいよ最終ステージ突入、

骨髄移植に向けた移植前最終検査、
前処置を経て最終的に移植実施する訳だが、
今日から無菌病棟の個室に入院することになりました。

ある程度予想・覚悟はしていたんだけど、
改めて入ってみると非常に強烈な空間。
中にいるだけで気が滅入りそう、発狂しそうだ。

こればっかりはうまく言葉に表現できない・・・
何と言えばいいのか、この無機質な雰囲気だとか、
閉鎖的な空間と言うか・・・

こんなトコでオレは2ヶ月近くも生活できるのだろうか?




正直、不安要素満載の再入院初日となりました。
退院期間中楽しみすぎたのが失敗だったのかなぁ・・・
先週の天国のような日々から一転して
地獄に突き落とされた気分です。

正気を維持するのに当面は力を注ぐこととなりそうです。
どうも発狂癖があるんだよなぁ・・・
大丈夫か不安極まりない夜。
とりあえず寝て紛らわすことにします。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。