揺れない心 ~Serene Hearts~
『揺れない心』を持つ人間になりたい。 2005年に急性骨髄性白血病を発病、骨髄移植の後に社会復帰を目指すも、敢え無く2007年初に再発、再移植。GVHDと格闘の日々を綴ります。
★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜Thanks 200,000 HIT (16th Aug. 2007)★。:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
☆。:*:。:・'゜Thanks for the NEW RECORD 1,763 HIT/day (11th Mar. 2008)★。:*:。:・'゜
この度は『揺れない心 ~Serene Hearts~』へお越し頂き、誠に有難う御座います。
当Blogは白血病・骨髄移植・骨髄バンクに関する正しい知識を皆で共有する為に開設したものです。
初めての方はまずこちらをお読み下さい。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006年8月7日/管理人

【訪問者の方々へ】
管理人と直接絡むには こちらまで直接メールを!気軽なダメ出しを待ってます。
2007年3月5日/管理人

久々の新規コンテンツです。掲示板を作ってみました。 ゲストブックでの教訓を背景に、今回こそは皆で気軽に相談できる場が作れることを期待しています。誰かがアナタの知識を必要としてるはず。遠慮無く胸の内をブチまけていって下さい。入り口は左メニューバー下部、またはこちらから。
ゆれここ掲示板へ

2008年3月6日/管理人
How to 切り紙
良い子のみなさ~ん。拾ったものは交番へ。
ちっちゃい頃先生に習いませんでしたか???

けど・・・何でもかんでも届けりゃいいって訳じゃ無いと思う。

20070725140056.jpg


7月21日 大トロって・・・。




豆知識
一時期旋風を巻き起こし、手先が器用と誤解を招いた切り紙。
ちょっと創作活動が停滞気味なのはネタが切れ気味だから。
デザインのバリエーションが・・・。今回久々登場もハートです。

が・・・ちょっと一工夫加えてみました。如何でしょう?

heart-1.jpg


ってこれだけじゃわからんね。




果実祭
無性に何かが食べたくなったりしませんか?
マクドナルドだったり、ケンタッキーだったり。

この数日、やたら果物が食いたくて仕方なかった。
ってことで外泊中の1つの楽しみとして考えていたフルーツ祭。
季節の果物を中心に色々とそろえてみた。

もちろん目玉は・・・この子です (゚∀゚)9

egg.jpg





隣人トラブル(多分)最終章
いやー。共同生活すること約1ヶ月?
今回のオッサンは今までの歴代隣人衆の中でも特に印象に残った。
別にオレ個人と直接トラブルを起こすには至らなかったものの、
病院関係者とのトラブルが四六時中絶えなかったというのが正直な感想。
よくもまあ・・・次から次へとワガママ連発するもんだ。

あーゆうオトナにだけはなりたくない。気をつけよう。
不安な気持ちはわかるのだが、周囲を巻き込んではいけないさあ。
真横で聞かされているこっちの身にもなってもらいたい。




待ち時間
今日は久々に採血無し。
もっぱら最近は輸血のタイミングを計る目的が主とされており、
火曜・水曜と連日輸血したんで今日は休憩。

横のオッサンが昼寝中。
寝息?イビキ?やたらノイズを発してる。
思わずボソっと「うるせーな」って囁いた途端に静まった。
何て不思議なんだろう。

今日は朝からかなり機嫌悪いです。




copyright © 2005-2006 揺れない心 ~Serene Hearts~ all rights reserved.
Powered by FC2 blog.

